【攻略】2021ユニクロ感謝祭!呪術廻戦コラボで死闘!クーポン?ポイ活で2重取り?

ポイ活

欲しい商品やお得アイテムを絶対にGETしたいですよね!

事前準備してさらにお得に楽しんじゃいましょう!

ユニクロ感謝祭攻略法は?⇩

  1. クーポン
  2. 店舗の開店時間
    (オンラインは午前2時~3時頃)
  3. 呪術廻戦コラボは死闘
    (オンラインは午前3時頃)
  4. 支払いはポイ活!
    (クレカ+ポイントサイトで2重取り)

【攻略・2021・ユニクロ感謝祭①】事前準備

ユニクロ感謝祭前にチェックしておきたい、クーポンや販売開始時間などをまとめました。

クーポン

ユニクロ公式サイト

  1. ユニクロアプリのダウンロードでゲット!
  2. 商品購入でゲット!
  3. UNIQLO Payにお支払い方法登録でゲット!
  4. お誕生月にゲット!

ユニクロの公式サイトから貰えるクーポンだけでもこんなに種類があります。

貰えるクーポンがあれば、ゲットしておきましょう!(※詳しくはこちら

StyleHint(スタイルヒント)

StyleHintアプリをダウンロードで、

ユニクロ(ジーユー)の店舗またはオンラインストアで使える

500円引きのクーポンが貰えます。(※詳しくはこちら

開店(販売開始時間)をチャックする

  1. 店舗の開店時間は、ユニクロ公式サイトの店舗検索からチェックしましょう!
  2. オンラインストアの更新時間・新商品販売時間については、こちらのページに記載されています。
更新時間
オンラインストアのサイト更新時間は、「午前2時から3時頃(順次更新)」です。 期間限定価格商品や値下げした商品の価格の切り替えも、「午前2時から3時頃(順次更新)」のため、更新中は、価格にご注意ください。
※サイト更新中など、一時ご利用いただけない場合があります。
新商品販売開始時間
新商品は、販売開始日のサイト更新後(午前3時頃)から、販売していますが、商品によっては、販売開始時間が異なり、販売開始時間をオンラインサイトやメールマガジンなどで事前にお知らせする場合があります。

「全国ご当地銘菓」狙いの方は都道府県に注意

県境に住んでいる方が注意したい点は、

全国ご当地銘菓プレゼントは「都道府県によって貰えるお菓子の種類が違う」ということです。

事前に自分の行く予定の店舗でのお菓子の種類を確認しておきましょう。

あっちの店舗に行けば良かった!なんて後から公開しないようにしましょう。

欲しい商品・色・サイズを決める

当然のことですが、欲しい商品・色・サイズは事前に決めておきましょう。

事前に準備ことで、予算オーバーや衝動買いも防げるのでおすすめです。

人気商品はあっという間に完売してしまいます。

色やサイズで迷っているうちにSOLD OUT なんてことがないように、完璧にリストアップしておきましょう。

ちなみに私は「エアリズムコットンオーバークルーネックT(半袖)」の黒・M狙いです。

アニメ・呪術廻戦コラボは転売ヤー祭りか!?

ユニクロ感謝祭の中でも早期完売が予想されるのが、呪術廻戦コラボ商品です。

おそらく、転売ヤーが店舗に殺到すると思われます。

当日は店舗に早くから並んで、欲しい商品は事前にリストアップしておきましょう。

転売ヤーに負けないよう優柔不断は禁物です。

【攻略・2021・ユニクロ感謝祭②】当日

ここからは感謝祭・当日の立ち回りについて確認していきましょう。

開店前に店舗に行く(理由)

開店前に並ぶ理由は以下の通り

  1. 全国ご当地銘菓・タンブラーが貰えない
  2. 駐車場が混んでいて入れない
  3. レジがめちゃくちゃ並ぶ
  4. 欲しい商品やサイズがなくなる

とにかく混むので、早く行って早く帰るのがベストです。

持ち物リスト

熱中症対策を忘れずに!

  1. 帽子や日傘
  2. 飲み物(水分補給用)
  3. タオル
  4. エコバッグや大きめのリュック(レジ袋は有料)
  5. 購入予定リスト(家族の分も)
  6. スマホや本(待ち時間をつぶせるもの)
  7. 財布

すぐ会計へ

店舗にいくとついつい欲しい商品以外にも目がいってしまいますが、

一旦、欲しい商品だけカゴに詰めて会計を済ませましょう。

レジがめちゃくちゃ並ぶので後悔します。

会計が終わったら他の商品をゆっくりみましょう。

こうするとムダな買い物も自然と減ります。

支払い時はポイ活を忘れずに

店舗での支払はポイントが貯まるクレカで!

支払いを現金にしてしまうとポイントがつきませんが、クレジットカードや電子マネー・QRコード決済など支払うとポイントが貯まってさらにお得です。

例えば…
10,000円 購入

1%還元

100ポイント 貯まる

店舗での支払い方法はこちらから確認できます。

オンラインは2重取り

オンラインストアの支払いの際に利用必須なのはポイントサイトです。

クレジットカードの支払いポイントに加えて、

ポイントサイトでポイントが「2重」で貯まります。

ポイントサイトを経由して購入するだけなので、めちゃくちゃお得なです。

ユニクロオンラインで利用できるおすすめのポイントサイト⇩

Rakuten Rebates(リーベイツ)

ポイントサイトを利用したことがない方は、ぜひ利用してみましょう。

【攻略・2021・ユニクロ感謝祭】まとめ

いかがだったでしょうか?

ユニクロ感謝祭は事前に準備しておくと、お得なことがたくさんあります。

少しでも役に立てれば幸いです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

Comments

タイトルとURLをコピーしました