必読!!モッピー紹介コード(WrCde157)で2000P貰う方法!ミッション達成のおすすめ案件

ポイ活

800万人が利用しているモッピーってどんなサイト?

『経由するだけでポイントが貰えちゃうポイ活サイト!』

カード作成時やお買い物の前にモッピーを経由すると、超お得なんです!

りりぽん
りりぽん

例えば…こんな案件があるよ!

クレジットカード作成時にモッピーを経由

公式サイトで貰える16,000円分のポイントに加え、
モッピーから23,500円分のポイントが貰えます。

経由するだけで、
合わせて39,500円分のポイントが貰えちゃう!(2021/1/12現在)

利用しないと損じゃないですか?

ごんた
ごんた

カードを作るだけで4万円弱のポイントが貰えるのか!?
今すぐ登録しなきゃ!

りりぽん
りりぽん

ちょっと待って!
紹介コード『WrCde157』を入力してから登録して!
ミッション達成で2000P貰えるから!

ごんた
ごんた

え!ミッション!なんだそれ?

りりぽん
りりぽん

このミッションがわかりづらいから、これから説明していくね!

獲得したポイントは、
1ポイント=1円として 現金に交換が可能!

※他にも様々なポイントやサービスに交換できるよ!

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

【注意!】モッピーに登録・メールアドレスでランクが変わる!?

登録メールアドレスによって会員ランクが変わりますので、モッピーを登録する際にメールアドレスだけ注意するようにして下さい。

本会員・・・ドコモ、au、ソフトバンクのキャリアメールで登録

PC
会員・・・それ以外のメールアドレスで登録

本会員だと…

・ポイント交換先が多い

・『リアルタイム』で交換できるポイントがある

などのメリットがあります。

※モッピーに登録した後でもメールアドレスの変更は可能ですが、キャリアメールを持っている方は最初から登録しておいたほうが便利かと思います。

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

モッピーポイントの貯め方

ポイントの貯め方は超簡単★

『POINT GET!』のバナーから買い物や申込みをするだけ!

これだけでポイントが貰えます!

りりぽん
りりぽん

食品スーパーで、数十円の節約をするより圧倒的に簡単ね!

モッピーお友達紹介のミッション達成条件とは?

お友達紹介のコードで申し込みした場合、
入会後の翌々月末までに5,000P以上獲得(承認)できれば2,000P貰えます。

ここで注意が必要なのは、

・予定反映ポイントが5,000P以上では『NG×

・承認ポイントが5,000Pなら『OK

ということです。

 

モッピーでは確定反映まで3か月以上かかる案件も多く、このような案件を5,000P以上獲得してもミッション達成とはなりませんので、注意して下さい。

一方で、即時ポイントが貰えたり確定反映までの日数が短いものも存在します。

このような案件をクリアしていくとミッション達成が可能です。

確定反映までの時間が短い案件(2021/1/10現在)

music.jpTVコース 30日間無料

music.jpTVコースは、登録完了30分以内にポイントが貰える案件です。

モッピーに登録してすぐにポイントが貰ちゃうので、はじめての確定反映に利用できるサービスです。

 

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー

ヤフーカード

クレジットカード案件の中で最も早く確定反映できます。

カード作成後14日前後でポイントが貰えます。

 

クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!

モッピー・ミッション達成が目指せる『おすすめ案件』

確定反映までの日数が短めで、ミッション達成が目指せる案件を紹介していくよ!

興味がある案件を組み合わせてミッション達成を目指してね!

無料登録のおすすめ案件

U-NEXT

無料で動画配信を見れる上にポイントが貰えてしまう!

そんなことがあって良いのか?!と筆者も震えた案件です!

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

ショッピングで貯めるおすすめ案件

Dyson(ダイソン)公式オンラインストア

ダイソンの公式ストアということで、ここから申込みすれば安心です。
(詐欺サイトが多数ありますのでご注意ください。)

家電製品(高額商品)を購入する際に8%のポイント還元が貰えるのは、嬉しいです。

公式ストアのみで行っているキャンペーンも多数あり、利用するメリットが大きい案件です。

例えば…50,000円の掃除機を購入した場合。

50,000×8%=4,000P

※ツール、アクセサリー、消耗品のみの購入は対象外となりますので注意して下さい。

おまけ情報(楽天市場・Amazon・PayPayモール)

確定反映までが長いのでミッション達成案件にはなりませんが、
楽天市場、Amazon、PayPayモールもあり、
モッピー経由で購入するとポイントが貰えます。楽天市場はアプリと併用不可となっていますが、
・アプリ 0.5倍
・モッピー 1倍
なので、アプリ経由で購入するより0.5倍お得です。

Amazonはモッピーのプリペイドカードで買い物するとポイントが貯まります。

※買い物する前にモッピーを経由するだけでポイントが貰えますので、おすすめ◎です。

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

買取サービスのおすすめ案件

ブランディア

1,000円(税抜)以上の査定完了で2000P

筆者も利用したことがあり、きちんと貰えました。

中古の洋服ですが、メルカリで売るには汚くて不安だなと思った商品を買取してもらいました。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

クレジットカードのおすすめ案件

dカード

ポイント還元が大きいので、dカードとdカードゴールドどちらもおすすめの案件です。

期間限定・高還元中ですので、申込み検討されている方はお早めに!

クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!

 

銀行・口座開設のおすすめ案件

ジャパンネット銀行

・『Tポイントを現金に交換できるのはジャパンネット銀行だけ』

・PayPay利用に便利なネットバンクです。

クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!

証券会社のおすすめ案件

WealthNavi(ウェルスナビ)

ロボアドバイザー証券。

ほったらかしでプロやAIが運用してくれます。

家族が利用していますが、今のところ順調に資産が増えています。

機会があれば、別記事にて紹介しようと思ってます。

新生活をお得に始めるならモッピー 新規申込・切替でポイントが貯まる!

仮装通貨(ビットコイン・暗号資産)のおすすめ案件

楽天ウォレット

楽天ポイントを仮装通貨に交換し、ポイントで投資ができるサービスです。

ポイント投資は別記事でも紹介しています。

貯めたポイントをビットコインに交換!ポイ活ならモッピー

 

まとめ(:モッピーお友達紹介コードのミッション達成)

いかがだったでしょうか?

気になる案件はありましたか?

今回紹介した案件はほんの一部となりますので、モッピー案件を細かくチェックしてみると面白いですよ。

ガスや電気の申込でもポイントが貰えたりするので、

引っ越しの時などはモッピーで案件を探してから申込むと良いですよ!

まだモッピーを使用したことがない!という方は早速登録してみましょう。

見事にミッション達成できれば、2000pt獲得できちゃいます!

紹介経由のみの方が貰えるポイントなので、しっかりGETしたいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ごんた
ごんた

モッピー初心者向けの『ポイント使い道』などは、
別記事を作成中です。
記事完成までもうしばらくお待ちください。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

Comments

タイトルとURLをコピーしました