衝撃!ヤフオクで紹介コードが売れる!?ポイ活サイト『モッピーとは?』怪しい?安全?

ポイ活

ポイ活サイトのモッピーって

・稼げるって聞くけど…なんか怪しい
・個人情報盗まれてるんじゃない?
・本当に安心して利用できるサイトなのか知りたい!

モッピーを知らない方の為に
簡単に説明すると

お買い物やクレジットカードを作成する際に経由するだけで『ポイントが二重取り』できちゃうサイトなんです!

ごんた
ごんた

経由で稼げるなんて、怪しいサイトなんじゃないのか?

りりぽん
りりぽん

それは違うよ!
モッピーは東証一部上場の大企業よ!

ごんた
ごんた

ヤフオクでモッピーの紹介コードが売られてぞ!

りりぽん
りりぽん

え!知らなかった!
それはカオスね!

りりぽん
りりぽん

でも、紹介コード(WrCde157)を入力して登録するとメリットがあるよ!

ごんた
ごんた

モッピーに登録すると、どんな良いことがあるんだ?

りりぽん
りりぽん

モッピー株主の私が説明するから、最後までしっかり聞いてね!

モッピーは安全して利用できるサイトです。
最後まで読んでモッピーの魅力をしっかり理解していってね!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

※紹介リンクから登録すると(条件達成で)2000P貰えるよ!

モッピーは『怪しい?』安全?

※株式会社セレス・オフィス紹介画像より

モッピー運営会社
3696  東証1部セレス(2005年設立)

【所在地】世田谷ビジネススクエアタワー

【資本金】18億4,873万円(2020年9月末時点)

モッピーは2021年1月現在・800万人が利用している超人気サイトです。

困った時やポイントが貰えなかった時のお問い合わせ先もあり、きちんと対応して貰えます。

不安に思っていることは問い合わせして解決しましょう。

そうすれば安心して利用できますね!

有名インフルエンサーも使っている♪手軽に副業するならモッピー

大企業の成長が見込める会社として、セレスは投資家の間でも注目されている企業です。

筆者はモッピー(セレス)愛好家として、株も保有しております。

モッピーで貯めたTポイントを使って、ネオモバイル証券で株を購入し保有。

現在1244円 94.39%up の含み益です。(2021/1/25現在)

(※投資は自己責任でお願い致します。)

買い始めたところで株価が上がってしまったので、もう少し保有株数を増やしたいと思っています。

まだまだ成長に期待したいです。セレス頑張れ!

新生活をお得に始めるならモッピー 新規申込・切替でポイントが貯まる!

『ヤフオク』でモッピー紹介コードが売れる?

ヤフオクを見てビックリしました。

なんとモッピーお友達・紹介コードが『出品・落札』されています。

※モッピーの規約を読んだ限りでは違反行為にはならなそうですが、
おすすめ致しません。
出品する場合は必ず自己責任でお願いします。
生じたいかなるトラブル、被害、損失、損害、等に対して、当サイトでは一切の責任を切責任を負いかねます。
ごんた
ごんた

なんで紹介コードを買うんだ!?

りりぽん
りりぽん

紹介コード(WrCde157)を利用して登録すると、
2,000円分のポイントが貰えちゃうの!※条件あり

ごんた
ごんた

紹介した側には何かメリットはあるのか?

りりぽん
りりぽん
お友達一人紹介で300pt貰えるよ!
さらに、お友達が獲得したポイントの最大10%が貰えるよ!

※モッピーのお友達紹介ミッション達成については、別記事にて詳しく紹介しています。

ごんた
ごんた

よーし!
俺もさっそくモッピーに登録して、お友達紹介はじめるぞ!

りりぽん
りりぽん

モッピーに登録していない方は⇩の紹介URLボタンからどうぞ。
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

モッピー『登録方法』

モッピーはメールアドレスがあれば簡単に登録できます。

下の紹介リンクをクリックし、メールアドレスを入力してから、

届いたURLに氏名等の必要事項を入力すると簡単に登録できます。
(所要時間・1分程度)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

※こちらの紹介リンクまたは紹介コード(WrCde157)から登録すると条件達成で2000pt貰えますので、是非こちらから登録ください。

紹介ポイントについての詳しい条件は別記事にて紹介しています。

 

モッピーポイントの『利用方法』

モッピーで貯めたポイントは『現金』でもらうことも可能です。

1ポイント=1円として、楽天銀行やみずほ銀行・ゆうちょ銀行などで引き出しが可能です。

(※交換する際に多少の手数料がかかりますのでご注意ください。)

LINEポイント・仮想通貨(ビットコイン)などもに交換が可能で、自分の好きな交換先が選べます。

その中で、筆者がおすすめの交換先は『手数料・無料』で交換できるポイントです。

例えば…楽天ポイントやAmazonギフト券等があります。
交換時に、ポイントの上乗せや割引キャンペーンもありますので上手に利用してください。

交換先の中で一番のおすすめは、ウェル活やネオモバで利用できるTポイントです。

(※ネオモバについては別記事にて紹介していますので、興味がある方は是非ご覧ください。)

ウェル活は、モッピー公式YouTube↓ でも紹介しています。

【実録ポイ活】話題の『ウェル活』を実際にやってみた!
※本動画にはプロモーションが含まれています。ウエル活第二弾の動画はコチラ→ウェル活って奥が深いなあ・・・。来月は天ちゃんもウェル活をしよう!!良い三連休を〜〜〜♪▼ポイ活をまだ始めてない人!!累計会員数700万人突破!!モッピー...

貯めたポイントをお得に使いたい方は、Tポイントに交換してウェル活またはネオモバで使用しましょう。

貯めたポイントをビットコインに交換!ポイ活ならモッピー

モッピー利用は『何歳(中学生)から?』

モッピーは12歳から利用可能です。

中学生から利用できるサイトになります。

ただし未成年(12~19歳)が利用する際は親の同意が必要となりますので、気をつけてください。

中学生がモッピーで稼ぐには…

・アンケート
楽天インサイトは15~29歳対象)
・メールで送られてくる広告をクリック
・ゲーム
・お友達紹介

などで、毎日貯めるのページを見ると無料で稼げる案件がずらりと出てきますので、そこから好きな案件で稼ぎましょう。

無料で稼げる案件の中で最も稼げて、面白いのはモッピーカジノ ビンゴ

12ラインビンゴを1回完全制覇してしまえば、毎週のように89P稼げます!

このことに気が付いてからは、10週連続で12ラインビンゴで完全クリアしてます。

大人がやるには、『セコイ!』と思われる案件かもしれないのですが、頭脳ゲームなので面白くて続けてしまっています!

1日2回(午前・午後)ビンゴに参加しなくてはいけないので、都合がよい時間にアラームをかけておくと良いですよ。

他のゲームでおすすめは『この日何曜日?』です。

曜日をあてるゲームですが計算要素があり頭を使います。

自分の好きな案件を見つけて、楽しみながらやると長く続けられますよ!

中学生にはがっちりお小遣い稼ぎできる金額になりますので、頑張って貯めましょう!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー

モッピーで『稼げる案件』の探し方

『モッピー公式のSNS』をフォローすると、お得なキャンペーン情報がわかります。

(※モッピー経由でフォローするとポイントが貰えます。)

モッピーチャンネル(YouTube)チャンネル登録者数 8.78万人

・Instagram(@moppyofficial)フォロワー6.1万人

Twitter@moppy_official) フォロワー5.1万人

自分が一番よく利用するSNSをフォローしてみましょう。

お得なキャンペーンがすぐにわかるので、モッピーが利用しやすくなります。

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

モッピー『報酬額変更に注意』1,000P⇒100Pにダウン?

モッピーのキャンペーン終了日(ポイント付与額変更)は告知されません。

広告主の関係だと思いますが、ポイント付与額は予告なしに変化します。

(例)楽天ウォレットの場合…1000P→500P→100P となってしまいました。

人気の案件はポイント付与額がどんどん下がってしまうケースがあります。

申し込みを決めた案件はスピード重視で、申し込みした方が良いです。

一度下がってしまった報酬はなかなか戻らないので、覚悟を決め早めに申込ましょう。

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー

筆者がモッピーで『利用した案件』

筆者がモッピーを利用して良かったと思った案件を紹介していきます。

WealthNavi(ウェルスナビ)

ロボアドバイザーの中で最も優秀と言われているウェルスナビです。

どこが良いかというと…
・投資のプロが購入する銘柄
・自動買付
・自動リバランス
・ほったらかしOK
・手数料1%もそこまで高くない

金融系YouTubeで大人気のリベラルアーツ大学でもウェルスナビを紹介しています。
(12:13~;ロボアドバイザー)

 

ブランディア

ブランディアで洋服を売ってみました。

※ポイント獲得条件は、1,000円(税抜)以上の査定完了です。

【査定結果】

・カーディガン 590円
・コート    500円
・ポロシャツ    10円
その他8点合計       80円

合計点数13点
買取点数11点(合計金額・1,180円)
買取不可2点

ギリギリですが1000円以上の査定となった為、モッピーポイントが貰えました。

 

ブランディアを利用したことがないけど、試してみたい方はモッピー経由でお試ししてみては?

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

セブンカードプラス

セブンカードプラス

セブンイレブンを毎日利用している方に特におすすめ!

nanaco(ナナコ)カードにオートチャージ(自動入金)ができるクレジットカード。

朝急いでいる時にレジでチャージなんて面倒くさいと感じている方も多いと思います。

これが解消できるのがセブンカードプラスのオートチャージ機能。

レジ会計時にnanaco残高が不足していると、自動でクレジットカードから入金(チャージ)し支払いしてくれます。

さらにチャージした金額の200円ごとに1Pがnanacoポイントとして貯まります。

このカードは本当に便利で作って良かったと思っています。

クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!

楽天ウォレット

楽天ウォレットでは楽天ポイントを利用して、
仮装通貨(ビットコイン・イーサリアム・ビットコインキャッシュ)が購入できます。

楽天ポイントの使い道に困っている方や、仮装通貨を初めてみたい方におすすめです。

仮装通貨関連の案件は他にも…

・ビットフライヤー
・コインチェック
・DMM Bitcoin
・GMOコイン   などがあります。

興味がある方は、こちらからどうぞ。

貯めたポイントをビットコインに交換!ポイ活ならモッピー

まとめ(:モッピーは登録するべき?)

モッピーは安心して利用できるおすすめポイ活サイトです。

大きく稼げる案件もあるので、1回のみの利用でも登録する価値があると思います。

(Amazon・楽天などのお買い物で利用できるので、1回しか使用しないということはほぼないかと思いますが…。)

また12歳から利用できるので、お小遣いが少ないと悩んでいる中学生は登録して利用してみましょう。

お友達や兄弟でポイント獲得数を競争したりすると楽しくて、たくさん貯められますよ!

最後までお読みいただきありがとうございました。

☆ ★ ☆モ ッ ピ ー☆ ★ ☆


累計800万人が利用しているポイントサイト!


楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ


さらに今だけ!!

〜〜〜期間限定入会キャンペーン開催中〜〜〜


詳しくはコチラ
モッピー!お金がたまるポイントサイト


モッピーに入会後、キャンペーンのミッションクリアで

2,000P ゲットできちゃう!?


一気にポイント貯められるチャンス★

Comments

タイトルとURLをコピーしました