LINE証券(ライン証券)・株の買い方~超初心者向け・はじめての注文ガイド~

ポイント投資

LINE証券ではじめての株取引をやってみたい!

『でも、どうやって買うの?』って方のためのページです。

  • LINE証券の株の買い方は?
  • 超簡単!
  • 簡単1~3分で注文完了!
  • 画像付きで、手順を説明します。

・LINE証券の口座開設がまだの方は、こちらからどうぞ!

・『どんな株を買えばいいかわからない!』って方は、こちらのページへどうぞ!

LINE証券(ライン証券)の株の買い方

株の買い方・手順を説明していきます。

株の買い方・手順①

①LINEを開いたら『ウォレットのマーク』を選択⇒『証券マーク』をクリック

株の買い方・手順②

②『検索🔍マーク』をクリック

株の買い方・手順③

②薄くなっている、『検索🔍マーク』をクリック

株の買い方・手順④

④『証券コード』または『銘柄名』を入力し、『購入したい銘柄』をクリック

株の買い方・手順⑤

⑤『買う』をクリック

株の買い方・手順⑥

⑥暗証番号を入力

株の買い方・手順⑦

⑦買いたい『数量』を入力して、『買う』をクリック

株の買い方・手順⑧

⑧『OK』をクリックして、購入完了です。

まとめ(LINE証券をもっと活用しよう!)

いかがだったでしょうか?

LINE証券を使って、簡単に株が買えちゃいましたよね!

Amazonや楽天で洋服や食品を買うような感覚で、
株も売り買いできちゃいます!

最後に『株ってどうやって勉強したらいい?』って方に、おすすめの本を一冊紹介!

株をはじめたばかりの初心者の方にはピッタリの一冊です!

筆者も株をはじめて最初に読んだ一冊です。

この本を片手に、どんどんレベルアップしていきましょう!

これから成長していく、あなたの力になれれば幸いです。

頑張ってくださいね!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

Comments

タイトルとURLをコピーしました