変わり種・面白い!?メルカリで買う父の日ギフト・おすすめランキング10

メルカリ

2021年の父の日は6月20日の日曜日です。

みなさんプレゼントの用意はしましたか?

『Amazonや楽天のランキングを見ても、ピンと来ない!』

ちょっと変わったプレゼントをお探しのあなたにおすすめなのが『メルカリ』です!

メルカリでしか手に入らないような非売品・レアアイテムなどお宝がたくさんありますよ!さらに相場より安く買えちゃいます!

それでは、さっそくランキングを見ていきましょう!

 

ごんた
ごんた

メルカリは購入する為だけに利用してもかなり節約になるよ!
フリマアプリで1,000回以上取引した筆者が選んだ・ランキングを紹介するよ!

 

メルカリをまだ使ったことがないけどやってみたい!
欲しいものがあった!という方は、ぜひこちらの紹介コードをお使いください。
↓↓↓↓

招待コード:HAYCF

今なら紹介コード入力で500円分のポイントが貰えます!
メルカリをはじめる

【変わり種・父の日ギフト①】テイクアウトで使える食事券(株主優待)

やっぱり人気の食品ギフトですが、株主優待の食事券ってメルカリならではですよね!

普通に食事するより安く購入できるものがほとんどで、お得です。

コロナ禍でなかなか外食ができませんが、外食チェーンではテイクアウトでも使える食事券を株主優待券として還元している企業が多くあります。

おうちでパーティー気分を味わえるので、家族みんなで楽しく過ごせます!

メルカリで買える父の日ギフトとしておすすめです!

メルカリ招待コード:HAYCF

テイクアウトで使える食事券(株主優待)

【変わり種・父の日ギフト②】300円~!激安!!泡サーバー(非売品)

なんと300円から購入することができる、激安・泡サーバー!

シールを集めて貰える非売品も多く出品されていて、珍しいアイテムが並んでいます。

見るだけで楽くなっちゃいます!

非売品が安く購入できるのは嬉しいですよね!

プレゼントとしては激安ですが、とても300円には見えません。

ビール好きのお父さんにはピッタリのプレゼントではないでしょうか?

メルカリ招待コード:HAYCF

300円~!激安!!泡サーバー(非売品)

【変わり種・父の日ギフト③】ブーム到来!花屋より安い!!おしゃれ盆栽

コロナ禍でブームが巻き起こっている『ミニ盆栽』。

若い女性の間でも流行中でInstagramなどで話題沸騰中!

そんな盆栽ですが、お花屋さんで買うと高いんです!!

でも実は…メルカリだとオシャレな盆栽が安く買うことができます!

テレワーク用のテーブルや職場のデスクに置いておくと、心が癒せるアイテムです。

オヤジお仕事頑張って~~!

メルカリ招待コード:HAYCF

ブーム到来!花屋より安い!!おしゃれ盆栽

【変わり種・父の日ギフト④】数百円で買える!男のロマン『化石』

化石?!っと思った方も多いかと思いますがメルカリで化石買えるんです!

専門店で購入すると1万円超えるような品が、メルカリなら数百円~購入できちゃいます!

化石の中でも人気なのが、アンモナイトです。

約6500万年前の生物が手に入るって、なんだか不思議で面白い世界ですよね。

好奇心旺盛でロマンチストな男性のプレゼントとしておすすめです。

メルカリ招待コード:HAYCF

数百円で買える!男のロマン『化石』

【変わり種・父の日ギフト⑤】匠の技キラリ!世界に一つだけのハンドメイド・財布

皮製品が好きなお父さんのプレゼントにおすすめのプレゼントがハンドメイドの財布です。

メルカリではハンドメイド作家が多数活躍されています。

『こんなに良い商品を、こんなに安く売っていいの!?』

というような掘り出し物の商品がザックザク!!

世界中探しても一つしかない商品です。メルカリでしか買えませんよ!

こだわりオシャレアイテムを探している方は要チェックです!

メルカリ招待コード:HAYCF

匠の技キラリ!世界に一つだけのハンドメイド・財布

【面白い・父の日プレゼント⑥】オヤジの秘密部屋に♪ミニ冷蔵庫(非売品)

自分専用の冷蔵庫があったらいいなあと一度は考えたことありますよね!

そんな夢を実現しちゃうのが、ミニ冷蔵庫です。

メルカリでは非売品のミニ冷蔵庫・見た目がかわいくて面白い!

そんな冷蔵庫が購入できちゃいます。

超小型タイプなら職場のデスクでも使用可能です。

喉が渇きがちな?お父さんへおすすめプレゼントです!

メルカリ招待コード:HAYCF

オヤジの秘密部屋に♪ミニ冷蔵庫(非売品)

【面白い・父の日プレゼント⑦】お金がなくても買える!激安!!ゴルフクラブ

ゴルフやスポーツが大好きなお父さんのプレゼントにおすすめなのがゴルフクラブです。

ゴルフクラブって本当に高額で手が出せない商品ですよね!

でも、メルカリならブランドのゴルフクラブが安く買えちゃうんです!

ゴルフクラブは『1年経つと半額に価格が下がってしまう!』というくらい価格が急落するんです!

(新作の方が、そんなにスコアがあがるんでしょうか…?)

練習用としてなら数百円や数千円~購入することも可能なので、プレゼントの候補としてみてはいかがだったでしょうか?

ゴルフクラブは種類がいろいろあって選べないって方は、ゴルフウェアもおすすめです!

メルカリ招待コード:HAYCF

お金がなくても買える!激安!!ゴルフクラブ

【面白い・父の日プレゼント⑧】大人の男ステータス!ブランドのハンカチ

これから夏に向けての必須アイテムが『ハンカチやミニタオル』です。

汚くてぐしゃぐしゃなハンカチをポケットから取り出していたら、大人の男として恥ずかしいです。

いつも清潔感溢れるお父さんでいて欲しい!

そんな人におすすめなのが『ブランド・ハンカチ』です。

メルカリだと未使用品が定価の半額くらいで購入できるものが多く、デザインも可愛いものがたくさん揃っています。

デパートで購入するより簡単で安く手に入れることができるので、おすすめのプレゼントです。

メルカリ招待コード:HAYCF

大人の男ステータス!ブランドのハンカチ

【面白い・父の日プレゼント⑨】メルカリでしか買えない?!ブランドのポロシャツ

メルカリの大きな利用メリットの一つが、廃盤や完売してしまったアイテムが手に入るということ。

コレクションが大好きな男心をくすぐります。

レアアイテムなのにかなり安く売られているのもの多いので、余裕をもって早めに探しはじめると良い物が見つかると思います!

もちろん定番ブランドの未使用ポロシャツも定価より安く購入できてお得です。

ポロシャツは夏ギフトの定番ですが、メルカリでお得に購入しちゃいましょう!

メルカリ招待コード:HAYCF

メルカリでしか買えない?!ブランドの幻ポロシャツ

【面白い・父の日プレゼント⑩】熱中症対策もオシャレに♪ブランドのキャップ

うちのお父さん真夏で40℃近くあるのに、帽子も被らないで出掛けちゃうだよね!

っていう方におすすめなのが『ブランド・キャップ』です。

最近はニューエラやシュプリーム・ナイキなどの商品が売れ筋のようです。

オシャレな帽子なら、外が暑くても寒くても被って出掛けたくなりますよね!

値段が高いブランドのキャップでもメルカリなら安く買えちゃいます。

メルカリ招待コード:HAYCF

熱中症対策もオシャレに♪ブランドのキャップ

父の日ギフト(プレゼント)をメルカリで探してみよう!

いろいろと紹介してきましたが、気になった商品はありましたでしょうか?

メルカリを見ていると欲しい商品がどんどん追加されるので、ちょくちょくチェックするのがおすすめですよ!

みなさんが楽しい父の日が過ごせることを願っています。

 

メルカリをまだ使ったことがないけどやってみたい!
欲しいものがあった!という方は、ぜひこちらの紹介コードをお使いください。
↓↓↓↓

招待コード:HAYCF

今なら紹介コード入力で500円分のポイントが貰えます!
メルカリをはじめる

ごんた
ごんた

ラッピングをするとプレゼントらしくなるね。
合わせて購入すると素敵なプレゼントになるよ!

Comments

タイトルとURLをコピーしました